07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.07.07
今日はななゆうの日やでっ♪
裕くんが7つや(∀)違

07年07月07日

ラッキーセブンが3個揃ってるーーー
これは貴重な日ですわよ!!!
なんかいいことありそうな♪


・・・・・・・・・・・・もう1日の半分以上過ぎましたが;


ぃやあ、七夕に告白されたら最高やんね!
そういう奴居らんけど(PД`q)


テスト死にました
なんかな、
前まですっげ点数悪かった友達が今回頑張っててん
あたしを余裕で越してんねん 多分
めっちゃ悔しくてな
そいつのこと嫌いになろうと思った←嘘

なんか裏切られた気分やってな
やからめっちゃ勉強頑張ったるねん!!!!
と言いつつ、今日まだなーんもしてない(PД`q)
あたしの決心何処行ったんや・・・・・

いや、気合入れるためにパソコンで待ちうけ作っててん♪
やから、今から頑張ったるで!!!!

20070707162826.gif


あ、47魂福井行ってきましたよ!!遅
1部がアリーナで3列目&真横トロッコ♡
めっちゃファンサ貰いましたよ!!!
ありがとう、エイト!!!
レポしたいけど時間無いからせんと思うわ、
ごめんね
また気がむいたらやります!!!


ではドロン
2007.06.02
中学の卒業記念品DVDキタ――(・∀・)―――!!!

3年間の思いでいっぱい詰まって240分
計4時間 ・・・・長いよね 汗

でも、今日ぶっ通しで見ましたよ!!

みんなちっちゃい!
みんな可愛い!
みんな若い!
みんな馬鹿!←
青春っていいね!!!

みんなに会いたくなっちゃったよー(PД`q)
成人式まで待てましぇん;

... 続きを読む
2007.05.16
こんにちわんつー゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜

りある、見てくれてます?笑
コメントできるようになるといいねんけどー
出来んのよね;;
ここをリアル化してもいいんやけど、携帯の絵文字使えんし´Д`;;
なんかいいとこないかなー?
探してみます♡

今日でテスト終わりー☆
へへっ もういいや
携帯没収かもねorz

明日遠足ーーーーーーーー゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜
バーベキューとパン作り♡
がむばりますん

みんなんとこコメント行けんくてごめんなー
一応、携帯からブログとかリアルとか見てるのは見てるんで!!!笑

好きやでーーーー♡
2007.04.29
りあるでは言ったけどー


関ジャニ∞47都道府県全国ツアー福井公演

2公演ともチケ当たりましたぁ゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜


めっちゃ最高やん☆
ありがとう神様vv

でも、一緒に行くはずだった友達が部活でね;;
ひとり見つけたんやけど、その仔かつんFANでさー;;
2公演一緒に行く訳にはいかんやろーってことですね


誰か、行きません?笑

探してみますわー゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜
2007.04.11
学校楽しくなってきた!!!!!

あ、無事、1年4組28番になりました☆
8組が良かったんだけどなー・・・・((笑

昨日、中学の友達とメールしてて色々考えてたんだけど、

もう会えんくなったらそれまでの関係やったってことやろ?
ぁたし等はそういう関係じゃないと思うから、また会えるんだよ
きっと
人生15年間で、中3が一番幸せな時間だったと思うから
今からは分からんけど、この幸せは絶対消えないから
ぁたしの心の中に留まってるから
だから、もう怖くない
だから、高校別でも頑張れる


んだなぁーって。笑
ぁたしの気持ちは重いの知ってますから、みんな。笑
だから、大丈夫です!!!゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜

明日もガンバローッ!!!土曜日模試あるんだよね・・・・orz
